福岡市西区でおすすめのマンスリーマンション・ウィークリーマンション

福岡市西区は福岡市の中でも最も西側に位置する区で、その西側は糸島市が隣接しています。北は博多湾に面しているため、海産物も多くとれます。北西部や南部には田園が広がり、人口は博多区などに比べると少なくなっています。しかし、九州大学の伊都キャンパスがあり、企業もいくつかあることから、マンスリーマンションやウィークリーマンションも少ないながらも点在しています。

福岡市西区のマンスリーマンション&ウィークリーマンションおすすめ① プレシャス愛宕A
プレシャス愛宕Aは、最寄り駅である福岡市交通局空港線(1号線)室見駅から徒歩4分という好立地にあるマンスリーマンションです。設備も充実しており、冬場は特にうれしい温水洗浄便座の他、ロフトもついています。Wifiインターネットも無料となっていますので、ネット環境にお金をかける必要がないというのもメリットの一つです。7日間のウィークリーマンションとしての利用も可能で、7日間以上で1日当たり1,400円~、月単位利用では1か月あたり42,000円~とリーズナブルな料金設定になっています。

福岡市西区のマンスリーマンション&ウィークリーマンションおすすめ② フォーラム姪浜エミネンス
フォーラム姪浜エミネンスは24.3m?と広々した間取りで、人を呼んでも狭いと感じないほどです。内装も1989年建築とは思えないキレイな洋室で、バス・トイレ別、ベッドタイプはセミダブルとなっています。ウィークリーマンションとしての利用の場合は7日間以上で1日当たり1,475円~、月単位利用では1か月あたり44,250円~となります。